7月26日(日)、第1回目となる経営計画研究会が開催されました。
初回の今回は、リッツカールトン大阪の事例をもとに、顧客満足度をいかにつくっていくかをグループに分かれてディスカッションしました。
お客様の期待を上回る「ニーズの先読み」、その場その場で最良のことを従業員一人一人が判断し実行できるエンパワーメントなど、従業員を信じてお互い助け合う企業風土が最良のサービスのきもになっています。
次回の経営研究会は9月6日(日)に開催予定です。
7月26日(日)、第1回目となる経営計画研究会が開催されました。
初回の今回は、リッツカールトン大阪の事例をもとに、顧客満足度をいかにつくっていくかをグループに分かれてディスカッションしました。
お客様の期待を上回る「ニーズの先読み」、その場その場で最良のことを従業員一人一人が判断し実行できるエンパワーメントなど、従業員を信じてお互い助け合う企業風土が最良のサービスのきもになっています。
次回の経営研究会は9月6日(日)に開催予定です。