平成28年度定時総会

IMG_3821

5月28日(土)平成28年度定時総会が松本駅前会館で行われました。

30名近い出席者で会議室は満席、年々協会の会議や行事への参加者が増えてきています。

議事に先立って20年以上協会に所属している小松先生と清水先生へ賞状が贈られました。

IMG_3830

今回の総会では新規加入会員8名と例年以上に多い人数です。若い方も多いし女性診断士も2名とうれしい限りです。

総会後は懇親会。懇親会もほぼ全員が出席し多いに盛り上がりました。

長野県中小企業診断協会は、とてもフランクな組織です。長野県内の診断士でまだ加盟されていない方、加盟してるけど顔を出したことのない方、ぜひ顔をお出し下さい。新しい繋がりが待ってますよ。

IMG_3832

関連記事

  1. 第2回ゴルフ交流会
  2. 9月1日 理論政策更新研修(松本)
  3. TKC関東信越会長野支部との協定締結について
  4. 今年もやります、スポーツ交流会
  5. 北関東信越ブロック スキルアップ研修会
  6. 北関東信越ブロック中小企業診断士 フレッシャーズフォーラム2…
  7. 11月7日 2020年度理論政策更新研修(長野会場)
  8. 平成29年度の理論政策更新研修会
PAGE TOP