平成28年度定時総会

IMG_3821

5月28日(土)平成28年度定時総会が松本駅前会館で行われました。

30名近い出席者で会議室は満席、年々協会の会議や行事への参加者が増えてきています。

議事に先立って20年以上協会に所属している小松先生と清水先生へ賞状が贈られました。

IMG_3830

今回の総会では新規加入会員8名と例年以上に多い人数です。若い方も多いし女性診断士も2名とうれしい限りです。

総会後は懇親会。懇親会もほぼ全員が出席し多いに盛り上がりました。

長野県中小企業診断協会は、とてもフランクな組織です。長野県内の診断士でまだ加盟されていない方、加盟してるけど顔を出したことのない方、ぜひ顔をお出し下さい。新しい繋がりが待ってますよ。

IMG_3832

関連記事

  1. 令和4年度理論政策更新研修 長野会場
  2. スポーツ交流会
  3. 理論研修イン長野
  4. 信用保証協会さまとの懇親会
  5. 北関東信越ブロック スキルアップ研修会
  6. 10月26日 知事表彰
  7. 2月23日 第2回企業内診断士交流
  8. 信州ベンチャーサミット
PAGE TOP