中小企業診断協会に入ろう!

 こんばんわ。中小企業診断士の小林大登です。今回は「是非とも診断士協会に入ろう!!」というお話です。
 今年も1000名弱の方が中小企業診断士として合格されました。合格してから迷うのが中小企業診断協会に入会するかどうかです。特に企業内診断士の方であれば、どうしようか迷うのが普通かと思います。
 是非とも入りましょう!!協会に入ると研究会の情報や診断士の先輩や仲間に会え、お互い勉強し合うことで新しい世界が開けます。先輩や仲間のお話を懇親会でお聞きするだけでも勉強になります。
 実は私も入会するか迷った一人です。実際に入会後1年くらいは入っていませんでした。独立開業が近くなってから入会いたしましたが、入会してみるといろいろな情報が入ってきて、もっと早く入っていればと思ったことを覚えています。
 長野県中小企業診断士協会では、私のような若手診断士の育成に力を入れてくださっており、理事の方々に大変感謝しております。診断士協会がなければ今の私はなかったでしょう。
 ということで是非とも皆様入会いたしましょう!!

小林大登

関連記事

  1. 事業機会を、取りこぼさないように、創出しよう
  2. 行動してますか
  3. 子供の頃から鉄道ファン
  4. 情報セキュリティ対策 してますか?
  5. あっ やっぱり・・・
  6. <奇跡が起きる前兆>
  7. サービス業における「サプライチェーンの毀損」?【持続化補助金・コ…
  8. 粉飾決算
PAGE TOP